2011.09.04 白育成中
1日目に喰らいつきのよさそうなタイトルで来場者数を増やして、2日目にちょっとだけ釣られて来て。3日目になると余裕の一桁。
所詮わたしのブログなんてこんなもん。

リピータさんなんて極僅かです。

さて、ビシージに参加してレベル上げをしている白さんがなかなかおもしろい。
(と言っても、ケアルとヘイストとディアを入れているだけなんですが)

アビセアで白の需要があるみたいなので、90まで上げてみようかと思っております。

で、ある日インしてみるとビシージが始まったところと準備中レベル8になっていて連戦の雰囲気だったので、意気揚々とビシージに参戦。


20110822222519.png
1戦目が終わった段階で、次のレベルまで@1。

これはアレですかね?mmmの時みたいにビシージ1回につき上がるレベルは1回だけですかね?

そうなると次のビシージでは49になるまで止まってしまいそうなので、ちょっとソロで上げてしまうことに。

過去のレベリングの経験から、東アルテパのカブトがよさそうな感じがしたので、久しぶりに東アルテパの西アルテパとのエリチェン付近に行きました。

するとどうでしょう。


20110822222153.jpg
昔はここにはカブトとキリンしかいなかった記憶があったのですが、いつの間にかクモも棲息するようになっていました。


20110822222812.png
カブトもなんかもっと緑がかっていた記憶があったわけですが、なんかうっすい色のカブトでした。

これら2つはおいらの勘違い?

すくなくともクモがいた記憶はないですな。

まあ、そんなこと誰も気にしていないんでしょうが・・

なんて思いつつ1匹倒してレベルアッポ

20110822223030.png


そのあと急いで戻って2戦目のビシージに参加します。

これで、経験値MAXの15000稼いだらレベル50が目前になります。

必死にケアルヘイストディアをやりまくりでがんばりますた。

だいたいモンスもいなくなって終わり間際に、最近落ちていなかったのに、こういうときに限って落ちてしまい

戻っていたらアルザビに平和が戻っていた。

獲得経験値/(^o^)\

なんでこういう時におちるかね・・

欲を出してすいあせんでした(´;ω;`)


というわけで将来のサポレベル49には届かなかったわけですが、その後もビシージに参戦しつつ、経験値が@1で止まらないように楽相手のモンスでレベルアッポをはかりつつ、なんとか白も54まで上がりました。

54になると次のレベルまで1万を超えてくるようになるので1回のビシージで2回上がるようなこともなくなるので、@1で止まることを心配せずにビシージに参加できるようになります。

で、白が覚える魔法リストを調べてみると53でリコール3種が、56でレイズ2が使えるようになります。
どれもかしこも20マンくらいで競売で取引されています。

お小遣い稼ぎをしたおかげで全部落札することは可能ですが、時間は余っているのでクエでもやってみようかと。

リトレースで過去に行き、

20110825224747.jpg
まずはクロウラーの巣に行ってクエを受けて、次に古墳に行ったらいつの間にかクエを受けていた。ガルレージュも受けていた・・・

全然クエを受けていた記憶がなかったわけですが・・

とりわけてNMを倒すとかいった内容ではなく、???をタゲって来いという至って簡単なクエでございます。

~~~割愛~~~



20110825233642.jpg

リコールゲト

レイズ2もオズトロヤ城にP樽に手伝ってもらって最深部に行ってきました。

誰もいないとおもったけど1人の冒険者さんが張り込んでいてビビッタ。

20110826010148.png
それでもNMをとることができたけど、1発ドロップと言うほど甘いわけではなく、


20110826012459.png
3体目にてようやくレイズ2ドロップ



堀ブナクエストも終わって最近は死にコンテンツとなった合成スキル上げを再開しています。

革細工で野牛の毛皮が必要となってウルガランのバファローから毛皮を剥ぎ取ってやろうと向かったはいいけど、全然落としません。

向かった先がバファローのNMがわくところで、なにやらこいつがケアルクロッグという白にとってよさげな足装備を落とす模様。

たまたまわいて倒してみたら


毛皮をドロップしt


いや、最初の目的は毛皮だから嬉しいけど・・

いつの間にか毛皮目的なのかケアルクロッグ目当てなのか分らなくなってしまったけどウルガラン通いが始まって


20110825113943.jpg
3回目にてようやくお目当て装備をドロップ。

これが80万もするそうな。
(競売に出さずキチンと装備しますよ?)

その間に確認された毛皮は10枚もいかんかったな・・・

そんな感じでボチボチと白が育っております。

もうそろそろドミニオンで一気に上げちゃいましょうかね・・

にしても、ptに白で参加したことがないのでどう動けばいいかわからない。
ハートオブミゼリソラスとかイマイチ理解していないし、AFクエもやる気なし。

白45⇒54
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/532-dd46aa6e
