2011.08.29 ひと区切り
船長暗殺を繰り返していくうちに、お金はたまっていく一方だったのでそのお金で堀ブナを競売で大量落札。

ヒマだったらとりあえず堀ブナを落札していました。

一時期Dで10000くらいまで跳ね上がった時があったけど、その時は買うのを控えておきました。
それでも、3月に再開したときはDで4000くらいだったのが、最近では6000くらいまで値上がりました。

そして


20110815001612.png
別に9999になるように計算して、釣りを止めたわけではないけど、たまたま堀ブナを釣るのをやめて競売から仕入れるようになって気付けば1匹足りない状態になっちゃいました。

最後は釣りで堀ブナ捕まえようかともおもったけど、1個だけ競売に出品されていたので落札しておきました。


20110815001639.jpg
そんなことがありましたが、やっとこさ、10000匹トレード完了。

太公望の釣竿げっとヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、当面の目標だったサンドリアクエスト意地をクリアーできました。

というわけで、これからどうしましょ?

ウルスラグナ作成がんばっているけど、気分が乗ったらがんばってみまs

なんかFF11全体的にやる気がなくなってしまいました・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/529-fc885829
