青でメイジャンやろうとナイズル島経由でカダーバに行こうとしていたら、ちょっと道に迷ってしまいました。

すると


20110811111917.jpg
なにやら奇抜な動きをする青さんが出てくるイベントが発生しました。

どうもこれは青のAFクエぽい。

このクリア報酬でもらえる頭装備が微妙だったので放置してたんだっけか・・

調べてみたらこれから行くカダーバの先にある海底遺跡群の中でNM戦があるらしかったので、ちょっと立ち寄ってみたりした。

メイジャンがメインの用事だったのでサポ白でそのまま来てみました。

いちおうプロシェル2とストンブリンクかけていってみました。


20110811124354.jpg
ディスペルをできなかったので放置していたら、大変なことになってしまって死んじゃtt

衰弱中にブランクゲイズをセットして、今度は丁寧に強化を消しつつやって


20110811125711.jpg
リベンジ成功です。

レベル90ならソロ当然ですよね^^;

その後イベントがあってAFげっとおおおお

20110811125859.png

どこもおかしくはないな。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/528-2c5988f1
