2011.08.19 サポ上げ
最近の主な活動は白門で立ったまんまかメイジャンか。です。

メイジャンといっても短剣の回避コースと片手剣の魔法命中とwsコースを作成中です。
それも気が向いたときですね。風曜日だったとしても白門で風が吹いていたとしてもやる気が起こらなかったら立ったまんまですし。

そんななか短剣コースでヴァーミンを75回倒してこいていうのをやって、白門出てちょっとのペプレドを相手に巣のかけらを採りつつのんびりとやってました。

トレハン3のおかげかは分らなかったけど巣のかけらがドロップしたので蜜蝋に加工して、久しぶりにコロロカにスライムオイル取り。

こっちもよく落とした気がします。たいかんだけど。


20110728225841.png
このピンクを基調とした装備がなんかガルカとのミスマッチ感、そしてカボチャ

いいですね(*´Д`*)

短時間ではあったけどサイレントオイル6Dくらいできましt

ぼちぼちとメイジャンやっているけど格闘コースのほうがまったく進んでいませんが・・・


あんまり焦らずにやっているわけですが、やっぱりアビセアにもぐりこむのなら弱点がわかるジェイドはとっておかないといけないんだろうかとか、後衛ジョブで赤は90まで上げておく方がいいのだろうかとか(赤自体に需要がないみたいですが)

青とシフの出番ばっかりだけどもう少し幅をもたせるほうがいいのかなと・・

その前に最近は乱獲シャウトが少なくなった気がするのですがどうなんでしょう?

もうじきレベル95までひきあげになるのでそうなるとまた増えだしそうな気がしないでもない。
95になったらアビセアの活動もいろいろと変わってきそうですね。

とまあ、いろいろとかんがえているわけですが、その前に白のレベルを50くらいまで上げておこうというお話です。

テレポヴァズ生活苦から競売に出品してしまってレベル40で止まったまんまの白。
サポ37時代だったしもうやらんでおこうと思っていたけど、キャップ解放されてしまったのでいつまでも40のまま放置しておくのもまずいと思いつつも、

なかなか乱獲PTの箱あけで参加できなくて放置気味。

というわけでタイミングが合えばビシージに参加しつつまったりレベル上げ。

赤でビシーギに参加した時に経験値が15000もらえて、いつの間にこんなにもらえるようになったんだ?とおもったわけで、1万もらえるんだったら白で参加してチャッチャと50まで上げておきますかとなった次第であります。

船長暗殺のおかげでお小遣いもゲットしたので、そのお金でヴァズを買ってようやくテレポヴァズをつかえるようになりました。

それでもなかなかビシージのタイミングが合いにくいので9周年(だっけ?)の指輪があるので、それをつかって上げちゃいますかというわけで、ソロレベリングやってきました。

42だとガルカンレージュ要塞のコウモリカブトあたりが丁度くらいで、最近実装されたFOVのダンジョン版もあってもらえる経験値もアップということでガルカンレージュへ。



20110803114023.png
丁度表示だったけど、さすが白。削りが遅い遅い。

蝉とストンスキンでダメはそんなに受けなかったけど削るのに一苦労。


とりあえず@2000くらいでレベルアッポだったのでそこまで何とか上げきったけど、
コウモリばっかりやってたので、カブトはやらず。

カブトもやれば本から経験値がもらえたりしたけど、ちがう人が持っていったし、
なんかこっちが死にそうだったので、やりませんでしt

今回は皇帝の指輪を使ったけど1匹に時間がかかり過ぎるので、使い切ることなくレベルが上がるとジュフで戻りました・・・

やっぱ白はPTでケアルヘイストやってる方が楽ですね・・

そんなわけで白はビシージで上げちゃいますか・・・

白40⇒45
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/526-dc9bbf3a
