2011.08.17 お小遣い稼ぎ
大して活動をしているわけではないけど、ちょろちょろとネタがたまりだしてきたので、更新回数が増えるかも?

ここんところ月1,2回ペースでの更新なんで、来場者数が少ない少ない;;

過疎って行く一方です。昔みたいに月10回更新とかする勢いがないというか、活動しなくなったしね・・

さて、1ヶ月くらい前になるでしょうか?

ぶっちゃさんがボナンザの買うお金がないということでやり始めたお小遣い稼ぎ。

アビセアではありません。

何をやるかと言うとカダーバのジッコNM。


20110805230147.jpg
カダーバにある足が早くなったり遅くなったりする不思議ポイントを通った時たまに沸くというNMじっこ。

こいつを狙って週末はカダーバに通ってまs

コイツがたまに落とす装備がなかなかの神装備で、競売で高額取引されて




んなわけないじゃん!




20110805230258.png


こんなへんちく性能の武器が高額取引されるわけないじゃん!

すいません、寄り道してしまいました。

というのは冗談で、こいつが沸く沼(?)の先にあるアラパゴ暗礁域のアシュタリフです。



なにをやっているかというと、船長暗殺です。

いまではアビセアで活動していたらそれなりのお小遣いもたまって、いまではほとんどの人がアビセアにいくようになってしまって、すっかり過疎コンテンツになってしまった、アシュタリフ号船長暗殺指令。

90キャップで強くなったけど3人ptにならないとやることのできないため、やる人もめっきりいなくなった船長暗殺。

そのためアタリのアタッチメントは競売で300万まで値上がっちゃったよ(´・ω・`)

その暗殺指令においらとぶっちゃさんと昔懐かしい改名しちゃったたーくさんと3人でやる流れになりました。

高額アタッチメントが欲しいけど、とりあえずアタリが来たら競売にだして3人で分配方式。それでもアタリが来たら100万げっとです。

3回やって


20110716103027.png

20110802235130.png

2回は大アタリはこなかったけど、それでも中アタリのアタッチメントが2,3個でてお財布が重たくなってきました。ハズレだったら毛糸1巻きとか・・

20110804100532.jpg
重たくなってきたら、サンドの釣り兄弟のあんちゃんに堀ブナをDで大人買いして手渡し。


釣りがめんどくさくなって、ずっと競売で入手しています。

それでもやりだしてからお財布は軽くならずに徐々にですが増えつつあって、船長暗殺やりだしてそれでももうすぐ300くらいに届きそうな勢いです。

先週末も船長暗殺をやってきました。

20110805230930.png


ぶっちゃさんが華麗にバックアタックを成功させて1回目でボックスが2個。2回目も奇襲成功するもグローブ1のボックス1個。

2戦やってとりあえず鑑定たーいm

20110805234802.png




キタヨコレ!!!


20110805234846.jpg

大アタリのやつに中アタリも
グローブもアタリだけど性能がイマイチ・・

これだけでうまくいけば600万の売上げです(*´Д`*)

いつもだと週末までにクエを受けていた分と日付が変わってから受ける分の2回だったけど、この日はやりだした時間が早かったせいかまだ日付が変わっていなかったので日が変わるのを待ってもう1回することに。



調子に乗って3戦目

20110806002827.png


デスヨネー
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/525-23081bcf
