メイジャンの試練格闘編もついにアビセアエリアのアイテムもってこい編です。

クロリスの葉を50こ必要ですが、これがえらいメンドウクサイ

クロリスを沸かそうとしたらトリガーをどれだけ集めないと・・

4つのだいじなものを集めないといけないけど、ほとんどソロ活動ばっかりなもんでNMはやらずに金箱からだいじなものをあつめようかと。

P樽に手伝ってもらって、アダマンが黄色に光るらしいのでそこである程度育ててから、コウモリでたおしまくってだいじなもの集めをがんばりました。


20110701102142.jpg
4時間ほど粘ってようやく1つ目のだいじなものゲット

日を変えて


20110708111657.jpg
こんどは2時間くらいでようやく2個目。


んーーーーー

だいじなものもポツポツ出るけど目当てのだいじなものが出にくいですな。

これはだいじなもの集めるだけで一苦労ですな。

一度だけトリガーアイテムを集めてNMをやってみたけど、だいじなものをゲットすることはできませんでした。

アートマと違って赤弱点をつかなくてもとれるとかとれないとからしいんだけど

どうすれば効率よくだいじなもの集めができるのだろうか・・?

やっぱりある程度人がいるほうがNM退治とか楽できそうだけど、毎日インしている人がいないしな・・

もっといえばクロリスをやれるだけの人集めも大変そうです。

幽霊部員になっているLSに顔出して「クロリス退治手伝ってください^^」なんて言えないしな・・

格闘メイジャンをやっているハゲガルカさんと一緒にやろうと思ったら

ハゲガルカ:コインに逃げますし

ごんた:えっ


はてはてどうしたものか・・

ソロで挑んだ動画があったけど、テラー技があって事故のある可能性大みたいだし、ちょっとやりにくいかなー?

シャウトで集めても、やれてP樽のトリガー分とで2戦。集まるんかいや?

しかも50個必要だと?
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/523-a8e91220
