2011.06.14 おかめさん
生きていますよ?

ほぼ毎日インしていたけど、どうもブログを書く気になれなかったというか、何のネタでブログを書けばよいやら方向性が見えなくなったというか、よく遊んでいた知り合いのはいじんさんとアビセアで何かやっていたら理知のジェイドを2こしかもっていないだけで「持っていないとかない」とかボロカスに言われて、真価のジェイドを持っていないだけで「持っていないとかない」とかをボロカスに言われて、その人とはめっきりその日を境に疎遠になってしまったり。

理知のジェイドがないとカギを使わずに箱を開けるのが時間との勝負でギリギリになってくるから、という説明が分るが言い方がきついんだよな、あの人は・・

「w」を普通に使わない人だから冗談でいっているのか、本気で言っているのか分らんというか、冗談で言っているように思えんのだよね・・
顔文字もそんなにつかわんから余計こわい。

遊びなんだしなにをそんなにジェイドがないだけでぶちぎれるのかサッパリ分らん。遊びでぶちぎれるからはいじんさんなんでしょうかね?

理知のジェイドはとったけど、真価のジェイドはのこりクエの報酬でもらえる奴だけです。クエをこなすのが面倒くさいんでもらえる気配は0です。必要性がでてきたらとるけど、いまのところ取る気はありません。そのはいじんさんが「じぇいど取って来て下さい;;」て言って来たらとってもいいですね^^それまでは意地でもとらねー


なんてことがあって、なんか11自体ギスギスした感じがして活動という活動はしなくなったね。


それでもコソコソと活動していて、今ごろこっそりジュワを狙いに行ってみたら、普通にわいていて放置されていたので急遽P樽を呼んで撃破して(ssなし)ジュワげっとー

ということで赤用に玄武盾欲しいなーって流れになってきたので、久しぶりに空に行ってトリガー取りに行ってきました。

玄武をわかすのに冬石と北玉がいるらしくて北玉のほうが時間ポップのゴーレムNM。こいつがなかなか遭遇しなくて今なお狙っている人がいるみたいで姿さえ見ることができなかったんで、まずは冬石から狙ってみました。

雑魚のツボをやっていたら5,6匹くらいでロ・メーヴの水が出たのでサクッとNMをやってみたらポロッと2個の冬石をドロップしたので(ラッキー)P樽に1個預かってもらいました。(ssなし)

その後ルガノン宮殿でログアウトして張り込みしてました。3日ほどしてやっとNMと戦闘することができて(ssなし)、石1個ゲット。その後落ちて3時間後くらいにログインして、P樽に石を預かってもらって、NMを探しているとまたもや移動するNMがいたので殴りました。

なんとか玄武トリガーを2セット集めることができて、あとは玄武をやって盾を落としてくれるのを祈るだけ。
90になったことだしぶっちゃさんとP樽の3人だけで何とかなるだろうと思ってたら、ヒマそうにしていたLSの人やらそのフレさんまで来てくれて、5人でやることになりました。

編成は黒黒青白

かが自分ですが何か?^^;

ツクシの精霊に期待してかで行ったのですが、なんか精霊をうたずにアスピルを撃つのがよく目につきました。なんで精霊を撃ってくれないんだろ・・

20110603224511.jpg


それでも精霊でアイスマニューバが入っていると黒さん顔負けのダメをたたき出すことができました(ssなし)

サポシで行ったせいかドロップもなかなかよくて2戦やって2個玄武盾ドロップを確認(ssなし)

そのあと手伝ってくれた方もトリガーをもっていたのでもう1戦やって、かつて高額取引されていたアイテムが2個ドロップされたけど(ssなし)見事ロット負けですがなにか?

そんなことがありましたが、無事玄武盾げっとおおおおおおおおお


20110603231325.jpg
昔憧れた赤に近づきつつありますね。

のこりはしゃぽーぽぴい;;


1ヶ月くらい活動らしい活動をしていないせいで、ss撮る習慣がなくなりつつあったので今回の記事は(ssなし)が多かったことをここでお詫びいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/520-d70b22e1
