2011.04.22 おめがっぽい
めっきり更新が滞っていますが活動はしていまs

なにやらアビセアのオメガぽいのをやっつけにいくことになって行ってきますた。

トリガーはすでに手にしてある状態だったのですぐに対戦することが可能でした。

なにやら座っている時に魔法を詠唱中に攻撃を与えると回復をして、立っている時に技の構えている時に攻撃を与えると回復して、回復総量が3000をこえると連続魔やら百烈やらやってくるみたいなので回復しないようにちゃんとやらんといけんみたいですた。

よくわからんけどそんな感じだったとおもう・・

あいまいな記憶なんで、間違っている可能性があるので間違っていてもクレームはうけつけませn

まあ、しーふでいったのでふいうちをリキャごとに撃ってあとは後衛とおなじとこらで待機でした・・

20110404235650.jpg


なかなか弱点をつくことができずに倒すのに時間がかかったけど、ぶじ倒せました。

気になるドロップはなにやら確認されているドロップすべてドロップという大判振舞い!!
アートマもゲット^^v


20110405001011.png
ヘイスト8%のティアラはトリガー提供者さんがもらっていて、のこり2個はガチロット大会で

トルクをゲットさせていただきましたヽ( ゚∀゚)/

回避9モクシャ9という高性能装備。ただ、からくりさんができないのが残念だけどシフさんにとってもいい装備なのでよかったです。

そのあとアビセアアットワにいってからくり頭の型紙取りをやって、8枚あつまって

20110405015031.jpg
どうみても変質者です。ありがとうございました。

また被り物コレクションがふえました。

ちょっとこれはグラはいいけど性能で言ったら薄金やらパンタンの方が、ソロ活動では有用そうですね。
PTでは使えそうだけど、かで呼び出されることないしね・・^^;;;;
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/518-48ae4d6e
