待て状態が続いているので、いろいろと勉強してみました。

フレさんがアビセアで使っていたビクトリースマイト。ログを消していたけどえらい体力ゲージが減るので、えらいつよいwsにちがいない。からくりさんも使えるらしいので、是非使えるようになりたいなと思い調べてみた。

どうも、メイジャンをやっていると使えるようになるらしい。

からくりだとソロでビクトリースマイト>ビクトリースマイトで光を発生させることが可能になって最強ぽくみえるらしいです。

更に調べてみたら

20110321210643.png


NM討伐系のメイジャンらしい。73までだとソロで何とかやれそうだけど、それ以降だとアビセアンのNMらしいので色づけとか大変そう。というか記憶の中ではソロとかムリだった記憶があるけど、レベル90になったらソロで撃破可能なものなんでしょうか?

仮にこれらのNMを倒せてメイジャンの試練をこなしたとして、次に待っているのがクロリスの双葉×50とか。クロリスの双葉をおとすNMをわかすだけでもどんだけトリガー集めをやらないといけないんだ;;

しかもクロリスの双葉を50個とか。鬼か

さすがにこれは一人でやるにはムリそうなんで、人脈のないごんたさんにはムリポ

もう一つの発展のコインだとウオークオブエコーで手に入るらしいけど、息しているんですk


今回調べてみて、ビクトリースマイトを使えるようになったフレさんははいじんということがよくわかりました。
そのフレのフレさんが秘を使ってて、これもエンピリwsのようでこちらの方もはいじん確定ということが分りました。
そんな人たちとよく遊んでいるわたしははいじんではありません。一般らいとぷれいやーです;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/515-deb5ff78
